大雨だったので会社から帰れなくなりました。
さらに傘も売り切れていたのでまるっきり帰ることが出来ません。
だから友達何人かとゴミ袋かぶって帰りました。ほんとにいい友達を持った。



帰りに横浜で電車を降りてとらやの羊羹を買って帰りました。
実はこの間買い物に行ったときに玄米茶のティーバッグを買っておいたので、
いい和菓子でお茶でも飲もうという魂胆です。
ウキウキしながら寮に戻って、友達と食べることにしました。
羊羹自体は変わらずおいしくいただけたのですが、
やっぱりティーバックのお茶ではいまいちでした。
というわけで、今度給料をもらったら急須を購入することを決定。
身近な生活環境の改善といえば聞こえはいいですが、
自分が本当に24歳で新人研修を受けているのか不安になってきた。

本日の主な活動
技術教育34日目、とらやの羊羹を買って食す、箱根へ