梅雨入りしたとみられてから大雨が1回だけ。
逆に五月晴れかと思うほどの晴天ですな。



今日を持って新入社員向けの集合教育が終わりました。
あくまで集合教育が終わっただけで、この後も研修は微妙に続きます。
それはさておき今日をもって一応配属されて、職場に行くことになりました。
集合教育は100人以上がいたにもかかわらず、
配属されてみれば新人はたった1人です。
で、行ったわけです。おずおずと。
じゃあ、既に机はありました。机だけですが。
で、説明などをしてもらっていたんですが、
その人からも「忙しいオーラ」がすごくでてるわけです。
どっちかというと、かまってらんないという感じです。
月曜日から大丈夫なんだろうか?

本日の主な活動
技術教育35日目(最終日)、職場配属、飲み会