折り畳み傘が壊れたので、みなとみらいに出かけました。
お気に入りの店が入っているもんで。
寮をでて最寄り駅で朝昼兼用の食事をしてみなとみらいへ。
天気がよかったので、横浜からぶらぶら歩いていきました。
結構遠いなぁと言うのが感想。
で、店に行って目当ての傘と安かったTシャツを購入。
しようとして焦りました。財布が妙に軽い。
なんと財布の中の札と言えば1000円札が一枚っきりです。
食事の時も山ほどあった小銭で払ったので気がつきませんでした。
とりあえずその場はカードでしのぎましたが、結構ピンチです。
にもかかわらず横浜で降りてCDを2枚購入。当然カード。
寮に戻って、夕ご飯を近くのインド料理屋に食べに行き
帰りにコンビニでジュースを買うと財布が意味ない物になりました。
現在所持金84円。

本日の主な活動
買い物、CD購入、インド料理屋でカレー