今日も阪神は負けましたね。
というよりか、サッカーの方が注目されてたんですが。
どっちにしろ負けたし。



このあいだ大阪でむごたらしい事件がありました。
もう何がなにやらわからないほど、痛ましい事件です。
それは間違いありません。絶対に。
でも、今日コンフェデ杯で黙祷していましたね。
あれはどうでしょう。
だって、あまりにも無関係じゃないですか。
フランスの選手にしてみれば何のことかわからないまま黙祷してたはずです。
さらにわからないのが、黙祷が終わったときに拍手が起きていたこと。
そらこれから試合が始まるから嬉しいだろうさ。
でも、黙祷が終わって拍手はイカンだろ。
しない方がマシだったと思う。

本日の主な活動
回転寿司、ボーリング