みんな部の先輩達にさそわれて飲みに行ってしまったので、
仕方なく残った面子で浜松町まで行って夕ご飯を食べました。
うまかったです。ちょっと寂しいけど。



さて今日から導入教育が始まります。
さんざん研修しておきながらまだはたらかへんのか
というおしかりの声が聞こえてきそうですがまだ働きません。
むしろ研修とは名ばかりで集合教育期間中よりもひどい有様です。
今日は何をしていたかと問われても返事に困ってしまいそうなほど何もしてません。
昼間は余りにも暇で仕方がないので、ビルの資料室へ行って本読んでました。
私の部署はみんな忙しそうで、新人の私の相手をしてくれる人はほとんどいません。
ていうか、むしろ皆無。
押し寄せる孤独感。

本日の主な活動
導入教育1日目、浜松町で夕食