間に合わず

さすがに書けませんでした。
何で更新されないんだと思っていたほんのちょっとの方々、
すいませんでした。



14日にあんだけ書いたにもかかわらず、今日も送別会でした。
送別会といってはいますが、その実体はただの飲み会。
送られる奴はすでにつぶれたりしてます。
というか、送られる奴すなわち土曜日には引っ越す奴ですが、
部屋が全く持って片づいていないんです。
飲み会が終わってから、部屋で梱包とかするわけです。
みんなそれを知っているのに飲ませてばっかり。鬼だ。
20時前に始まった送別会は、0時過ぎに終了。
タクシーなどで寮に戻って1時半くらいでした。
そこから引っ越しの準備を手伝って風呂入ったら4時くらいでした。
既に空が明るくなっています。
片づけしてない奴も奴だし、そんな奴を12時過ぎまで飲ます奴も奴だ。
我が社の行く末が案じられます。

本日の主な活動
導入教育5日目、送別会、引っ越し準備手伝い