旅立ち

ワイシャツにアイロンをかける必要がでてきたので、
アイロンがかけやすくなる薬品みたいなのを買いました。
早速使ってみるとすっごいかけやすくなりました。
恐るべし文明の利器。



既におわかりのように、同期が大阪に発つことになったので、
その見送りもかねてラーメン博物館へ行きました。
で、新横浜で見送ったわけです。
その後、のんびり寮に戻ることにして途中でCDを買ったり、
資生堂パーラーでケーキセットを頼んでみたり、洗剤買ったりしてました。
そうこうしていると晩ご飯の時間になったので、
新しく店を開拓しようと言うことで、スペイン料理店に行きました。
そこそこおいしかったですが、予約せずに飛び込みで行ったので
料理がでてくるまで結構時間がかかりました。
ていうか、今日も眠たいから全然面白い話でもないですが、
ここらで今日の日記とさせていただきます。

本日の主な活動
引っ越し手伝い、ラー博、CD・生活用品購入、スペイン料理店、アイロンがけ