今日は寮の部屋の相方が午後10時過ぎには眠ってしまいました。
健康的でよろしいですな。ええ。
ただ私が寝るのは夜の2時くらいな訳です。
4時間も暗闇で過ごすのはさすがに辛い。助けて。



今日は昼から鎌倉の方に出かけました。
前からあじさいを見に行こうと決めていたんです。
しっかりこの日記を読んでくださっている方はおわかりでしょうが、
こないだも1度鎌倉へ行きました。一人で。
そのときには電車もがらがらで空いていたんですが、
今日いこうとしたら電車もかなり混雑でした。
どうも前号の横浜Walkerで特集されていたそうなんです。
もうとんでもなく人が多くてやってられるかと思いたくなりそうでした。
で、結局あじさいを見ずに他の寺に行って大仏見て帰りました。
まぁ、どこ行っても人は多いんですがまだ我慢できそうだったんで。
と、日本中で一番観光客が多い町に住んでた奴が言う言葉じゃないな。

本日の主な活動
鎌倉観光、喫茶店でまったり