配属されて丸1週間が経過しましたがどうなったともいえません。
一日中レポート書いてました。ダメ社員?



そういえば、思いがけなく職場はみんなスーツでした。
だれきった格好が出来ると思っていただけに結構痛いんですが、
これも仕事だから仕方がありません。
ただ、困ったことに革靴が1足しかありません。
これから毎日履くことになると考えるととても足りません。
で、横浜そごうに買いに行ったというわけ。
靴はいつも同じところの靴を買うことにしています。
そごうには、あんまりそこの靴がなかったんですが
店員の方がすごく愛想よくてきぱきと対応してもらいました。
気分は良かったんですが、気がつくと靴2足を持っていました。
クレジットカードでお買いあげ〓。

本日の主な活動
導入教育6日目、そごうで靴を買う