今までの暇さ加減はどこへやらなんか忙しくなってきました。
朝から会議に出て、議事録を作ったのまではよかったんですが、
今度の会議の資料の一部を作るように言われました。
いいのかなー、俺に作らせて。



というわけで、会議というか打ち合わせにでていました。
社内の他部署の方との打ち合わせだったので結構のんびりです。
今日は名刺交換なんぞをしてみました。
名刺交換って言うのはなんか変な感じがしますね。
ここで渡した名刺はどうなっていくんだろうと思うと結構夢がふくらみます。
ていうか初体験なんで嬉しいだけでしょうか。
何でも始めてって言うのは心に残りますね。
今日一番心に残ったのは初めてルノアール(※)に入ったことです。


ルノアール
何となく異質な感じのする喫茶店。チェーンが至るところにある。



本日の主な活動
導入教育7日目(だと信じたい)、会議に出席、議事録作り、資料作成