来週からはぐれ刑事純情派加藤茶が登場。
役柄は、鑑識課主任。
これが大ニュース。



相方のことを早く寝る早く寝ると言っていた私ですが、最近早く寝ています。
昨日も12時過ぎにはねましたし、今日もこのペースで行けばもう寝られそうです。
ていうか、今の時点でもかなり眠たいんです。
そんなときにメールチェックだけしかなければ、もういいかなと思ってしまいがちですが、
いかんせん日記を書かなくてはいけないので、ネットにつなぐ羽目になります。
書かなくてはいけないわけではないんですが、
内容がないので継続で力にするくらいしかないわけです。
ていうか、ホントに眠い。おやすみなさい。

本日の主な活動
導入教育は終わったっぽい、会議に出席、資料作成、水泳