会社ってなんか変な感じですね。
みんな一生懸命働いているのかそうでないのかわかりません。



MP3プレーヤってのがありますね。
雑誌で取り上げられたり、結構話題になったりしてると思います。
あれを見てるとMDの時代は既に終わった、MP3だ
と言わんばかりの盛り上げ方ですね。
まぁ、かくいう私は某社のMP3プレーヤ(正確にはATRAC3(※))を持っています。
MDコンポとMDウォークマンを購入してMD環境を整えていたにもかかわらずです。
そのくらいMP3プレーヤーには魅力があります。というか私にはありました。
なのに、世の中はいっこうにMDから移行しません。
べつにみんなが移行してほしいとは全然思いませんが、
あんだけ雑誌などで騒いでいるのに、実際に世の中で見かけることはまれです。
みんなまだ、カバンとかポケットにMDのリモコンをつけています。
なんで?みんな人のMP3プレーヤー見たらほしいって言うくせに。
口だけか、と一人憤慨していたのですがこないだ初めて出会いました。
同じプレーヤーを持っている人に。相手の人も珍しそうに見てました。
こんなところから始まる出会いもあるかもとか思ってしまいました。


ATRAC3
ばっさりといえばMP3に著作権保護のための技術を追加したもの。



本日の主な活動
資料作り、洗濯