タクシー乗り場がすっごくこんでいたのでショットバーへ行きました。
久々に「カミカゼ」が飲めたのでご機嫌。



今日は友達とのみに行こうって言ってたんですが、
残業するとか言う奴がたくさんいて全然人が集まりませんでした。
まだ残業手当とかでないし、どうせろくな仕事してないのに。
というわけなんで仕方なく、少人数でのみに行くことにしたんですが、
店が全然あいていませんでした。どこもかしこも満席。
で、横浜で店探してると偶然他のグループと出会って合流。
その後、店が見つかったんですがメニューにすごい物がありました。
それは「ダチョウのタタキ(オーストラリア産)」
これはすごいと思って頼むことにしました。
でも周りからは気持ち悪そうの声が。
じゃ食うなと思ってましたがなにも言わず飲んでました。
それから結構たったでしょうか。見慣れないさらに肉片が。
そう、ダチョウのタタキそのものでした。
みんないやがったくせに食うだけ食って俺の分はありませんでした。
なんだいひどいな。

本日の主な活動
資料作り、飲み会、バーへ