有楽町のビックカメラに行って来ました。
ともあれすごい人でした。人多すぎ。
俺もパソコンほしい。あと、TVとDVDも。
冬のボーナスはもうなさそうだ。



銀座の町をふらふらと歩いていました。いわゆる「銀ぶら」ってやつですか。
銀座という町は何度行ってもよくわかりません。
何が人をあれほど惹きつけているのかわかりません。
あの街に秘められた魅力があるとは思えないのです。
店も統一感がありませんし、なによりきれいじゃないです。
確かにたーくさん店があります。有名な店も多いことでしょう。
でも、だからといってあんなに人が集まることはないと思うんです。
もしあの街が地方都市にでもあればそら大混雑でしょう。
でも東京です。他にも行くとこいっぱいあります。
みんなしてあんなとこに集まんなくてもいいと思うんだけどなぁ。

本日の主な活動
有楽町ビックカメラ、銀座で散歩、資生堂パーラー、ハゲ天