今日は部で歓送迎会がありました。会社そばの中華料理屋。
店は結構高そうでした。当然ただなんだけど。
皆さんごちそうさまです。



昨日、初残業かもと書いていましたがそんなわけありませんでした。
私の歓迎会をやるのに私が残業するわけがありません。
皆さん酔っぱらいまくることもなく、酌をして回ることもなく、
かといって酌をされることもなく2時間強がすぎました。
本当に歓送迎会なのか疑問に思うほどいじられませんでした。
お金を払わなかったことと、部長の隣に座ってたことくらいが
私が結構メインに扱われていることを示しています。
逆に言うならそれがなければごく普通に飲んでいただけです。
まぁいいんです。紹興酒をいっぱい飲めたから。

本日の主な活動
会社、部内歓送迎会、2次会