今現在、つまり日記を書き始めたのが午前4時30分です。
既に夜の闇は過ぎ去り、夜明けの予感。
日記を書くのをさぼってた訳じゃなくて、寮に戻ったのが4時。



今日も当然会社に行ったわけですが、金曜日はちょっと違います。
なんと行っても次の日は土曜日なので無茶し放題です。
といっても、朝まで飲み明かすぜ!というほど甲斐性も無し、
そこまでの体力はもっとないというのが現実です。
それだけにタチが悪く12時頃から出かける羽目になります。
でもラーメンはすごくおいしかったです。
こういう事をする度に思うんですが絶対にカロリーオーバーだと思うんです。
でもいっこうに太る気配がありません。
どうしてだろう?

本日の主な活動
会社(打ち合わせ)、飲み会、ラーメン環2屋、ドンキホーテで買い物