また今日も箱根につれてってもらいました。きもちよかー。
で、1時過ぎに帰ってきたら寮の管理人から相方が入院した旨を聞かされました。
あらら、入院ってあんた。



会社でお昼を食べるんですが、いつも社員食堂です。
私はちょっと遠い安くて量の多い食堂に行くんですが、
職場の人のほとんどはそこへは行きません。
すなわち、いつも一人で食べてるわけです。それはいいんですが。
食堂で一人食べていると、いつの間にか周りは中国の方になっていました。
それも、既に3回目です。
いつも、その人達のそばって言うか、その人らがそばに座るんです。
とうぜん、中国語でフルに話をしてはるんですが。
ただでさえ孤独にご飯食べているわけです。ええ、ひとりぼっちで。
なのに、追い打ちをかけるように全然わかんない言葉が周りで飛び交ってるわけです。
楽しそうな笑い声が聞こえても何が面白いのかわかりません。
もしかしたら俺をネタに笑ってるかもしれないわけです。
外国にひとりぼっちでほりだされて、ご飯食べてるような感覚です。
本気で寂しくなるから、俺から離れてほしい。

本日の主な活動
会社(テスト)、箱根