思いついて「みんなのいえ」を見に行きました。面白い映画でした。
ただ映画館で「神奈川ニュース」とか流すのはどうかと思ったりなんかするわけで。
わかんない人ごめんなさい。



今日から技術教育と言うことでなんかわかりませんが講義を受けています。
講師の人はいい人なんですが、いかんせん眠たくて仕方がありません。
資格試験対策のための講義なんですが、試験対策とかじゃなくて、
基礎知識講座みたいなのを今やってるらしいんですが、
それさえも、さっぱりわかってないような気がします。
とはいえ、やっぱり受験する限りはとりたいわけです。
で、分厚い教科書を持って帰ったりしたんですが開いてもいません。
もって帰るだけ無駄だったということが学習できました。
むしろ、今まで持ってかえってやった試しがないのに、
どうして持って帰ろうと思ったのか疑問で仕方がないほど。

本日の主な活動
会社(技術教育)、映画(みんなのいえ