木曜だというのに飲みに行って帰ってきたらこんな時間(記述時:午前1時)。
ダメ社員ぶりを露呈。



今日飲んだ席で言いたい放題いわれてたんですが。
どうも今日いわれたことを総括すると、
最近私の言動が変わってきたらしいです。
昔はすごい愛想がよかったらしいんですが、
最近じゃトゲのある言葉しか言わなくなったそうです。
でも考えてもみてください。同期と飲みに行ったわけです。
つまり昔って言うのは4月頃のことを指しているわけです。
新入社員で京都からはるばる出てきたら、はじめはちょっと気を遣うじゃないですか。
言いたいことも言わずにいただけのような気がします。
今の私が本当の私。
本当の私は嫌われ者のようだ。

本日の主な活動
会社(技術教育)、飲み会