最近、いつも金曜日は夜更かしをしてしまいます。
だからといっていつも5時頃に寝てるというのはどうかと思います。
あー今日も空が白み始めてから日記書いてる。カラスうるせーな。



今日は仕事が終わってからふらふらと帰りました。
寮に戻ってからホルモンでも食いに行こうと言うことになり、
10時頃からホルモンを食べて飲んでいました。
金曜の夜に男3人が炭火でホルモン焼きながらビール飲んで、
「ビールがうまい」とか言ってるわけです。完全にオヤジ。
ちょうどそのころ、というか今もなんですが、
同期の一部は花火大会に行っているようです。
かたやホルモンとビール。かたや花火大会。
一応同じ年のハズなんだけどな。

本日の主な活動
会社(技術教育)、焼き肉