土曜日はのんびりすごす。そう決めた訳じゃないけど起きたら12時。
横浜に13時待ち合わせだというのに相変わらず強気な私。



今日は昼に横浜で待ち合わせをして出かけました。
目的は、あるWebサイトの主催者が出るトークライブを見に行くためです。
その前に昼ご飯をということで恵比寿のガーデンプレイスに行き、
CMでおなじみのWhite Domeに入ってきました。
中継されていたハズなんですが、見てた人いませんか?
まぁそれはさておき、14時ぐらいに恵比寿に着いて3時間くらい飲む。
同時にいろいろ食べたりしてるわけです。
で、その後新宿へ移動してトークライブをみながら飲む、食う。
それが23時過ぎまで続いたわけです。
今日は起きてる時間の半分以上は飲んでた計算になります。
まぁ、だらだら飲んでるだけなので酔いませんが。
にしても大丈夫か?飯もかなり食ってる気がするし。

本日の主な活動
ビットチャーG購入、恵比寿でのむ、新宿にトークライブを見に行く