寮のそばの店にうな丼を食べに行きました。
おいしかったんですが、鰻ちっちゃい。



夕ご飯を食べようと横浜をふらついていました。
まぁけっこう悩むわけでぶらぶらするわけです。
すると、ジャッキーチェンの店が目に入りました。
まぁ、話のネタぐらいにはなるだろうと入ったんですが、
全く持って普通の店でした。
坦々麺を頼んだんですが、それもごくふつーの坦々麺。
まぁ、値段もごくふつーの値段なので、
あんまり不満はないんですが。
この店とジャッキーの関連を探したのですが、
店に写真が貼ってある程度です。
もしかして店長がファンなだけかな?

本日の主な活動
うな丼、ユニクロ、ジャッキーチェンの店で夕飯