昨日は、イスに座ったまま寝てしまいました。
PCを開いたまま寝ることの無いようにいいイスを買ったのが裏目に出てます。



すごく久々に会社に行った気がしてたんですが、それは気のせいでした。
たった3日だけなんですよね、いってなかった日って。
さておき、今日は定時後にTOEICがありました。
はっきり言って資格などの試験は結構勉強する方です。
でも、英語だけは勉強する気になれません。
英語って理屈が通らない物が多すぎると思いませんか?
同じ字で違う読み方をしたり、勝手に単語を変形させて"s"つけたりします。
そのくせ敬語とかがないときました。あってももっと困るけど。
とりあえず「目指せ500点」ですがそれを友達にいうと、
「見栄張るな」といわれました。
失礼な。

本日の主な活動
会社、TOEIC受験