歯科検診でさんざん歯の磨き方が悪いといわれました。
でも歯ぐきが人より丈夫なので救われているんだそうです。
それはそれでいかがなものか。



今日は、うちの部が出展している展示会に行っていました。
もともと、期間中に半日くらい見学にいっておいでという話がありました。
だから「昼から行って来て」と聞いたときてっきり見学だと思ったわけです。
でも世の中そんなに甘くありませんね。
同時に6枚程度のプレゼン資料を渡されて、
「行くまでにこれ覚えて説明できるようにして」と言い渡されました。
あー、新人なのに。いいのかなぁ〓。
と思っていましたが全然気にもとめずみんなでかけてしまいました。
ひとりぼっちで残されて世の中の現実を知りました。
社会人は厳しい。

本日の主な活動
会社(歯科検診、展示会で説明員)、水泳