疲れ果ててPCつけたまま寝てしまいました。
まぁ、いつものことなので気にしませんが。



今日も昼から展示会に説明員としていきました。
だんだん慣れてきて営業トークもできるようになってきました。
でもこれには少し秘密があります。
実は、昼ご飯を食べに行ったときファミレスが混んでいたので、
ワインショップに併設しているカフェでランチメニューを食べたわけです。
ランチが750円それにコーヒーをつけると+150円となっていました。
しかし、今日のワインなら+100円と書いてあったりしたわけです。
これはワインを頼むしかないと思い、昼間っからワインを飲んでいました。
そして、展示会終了後は会場で打ち上げて缶ビール。
帰りに横浜で棒餃子を食べながら青島ビールを。
わかってください。このぐらいしないと足が痛くてやってられたもんではありません。

本日の主な活動
会社(展示会で説明員)、横浜でご飯