またもや研修。でもこれも明日で終わりだし、これで最後。



かれこれ1時間近くPCを開いていますが一向に何も思いつきません。
今日朝から何かあったかなーと思い出してみても、特記事項は何もありません。
ありませんも何も、研修を受けて職場に行ってちょこちょこ仕事して終わりです。
普通の1日だと思います。一般的な社会人の。
でもこれじゃ日記にならないような気がしたんですが、
無理して問題を起こすわけにも行きません。
仕方がないので雑誌を読んだり、ネットをみたりしてみましたが無駄な努力でした。
こういう日もあっていいと思います。
ただ問題なのが、いつもいつも面白くない日記を書いているような気がするということ。

本日の主な活動
会社(研修)