というわけで研修が終了しました。
これから仕事一本槍。の予定。



さて今日は金曜日であり、かつ我が社は給料日というハッピーな日です。
そんな日は普通なら飲みに行かざるを得ないわけですが、
研修に行っていたせいで、微妙に残業をしなくてはならなくなっていました。
8時過ぎには終わったんですが、何となく乗り遅れ感が漂いそのまま帰りました。
寮に9時前に着いたのですが、同期60人近くのうち4人しか寮にいませんでした。
これはスゴイですね。そんなに酒が飲みたいか!このヤロー。くやし〓。
と一人で憤慨し、腹立たしさにスポーツクラブでやけになって泳ぎ、
(当然スポーツクラブも普段とはうってかわってすいているんですが)
みんながへべれけになっている隣で、一人さわやかな疲れに浸っていました。
あー、すっごい悔しい。

本日の主な活動
会社(研修)、水泳