会社で組合主催のビアパーティがありました。ぶっちゃけ簡易ビアガーデン。
みんな同期と飲んでるのに、俺は上司と。



今日ネットで刺激的な文章をみました。
「ミニ肝臓の整列・育成に成功」
「ミニ肝臓」ですよ。まずこの響きだけでいろいろ想像をかき立てられます。
そこにきてそのミニ肝臓が「整列」はするわ、
「育成」までできると言うんだから驚きです。
きっと、体が弱くて整列中に倒れちゃったりするミニ肝臓がいたり、
育成方法を間違うと、ぐれちゃったりするのもいるに違いありません。
でもミニ肝臓なのでぐれたとしてもちょっとだけ。
プチぐれミニ肝臓。
ちょこっとぐれてるんでアルコールを分解するのをたまにさぼったりするはず。
今日はよく酒が回るな〓と思うと肝臓がぐれてたとか。
病院に行ってみてもらうと医者に「あ〓ぐれてますねー」とかいわれたり。
こういう事考えてるときは無性に楽しいんですが、
文字に起こしてみるとちょっと素に戻って、
「俺いくつだっけ」とかかんがえてしまいます。
子供の心を持った大人になりたいという人がいますが、
子供のアホなとこだけ持っちゃった大人ならココにいます。

本日の主な活動
会社、ビアパーティー