横浜駅の近くで東宝株主優待券が1200円で売ってました。
踏んだり蹴ったり。



今日は起きたら昼過ぎということもあり、何もしてません。
と日記に書くのがいやだったので、昼ご飯を食べに川崎まで行きました。
目的は天下一品。そう、こってりラーメン。
好きな人は大好き、嫌いな人は大嫌いみたいなラーメン風中華麺。
ただ、私はこれが大好きなわけです。
昨日から夏休みに入って、関西に戻った友人からのメールを読んで、
かなりホームシックっていうか関西シックな私にとっては、
手軽に関西を思い起こさせてくれるツールな訳です。
で、行って食べてみました。
こってりしてはいるんですが、やっぱり微妙に違います。
となると、やっぱり本物が食べたくなったりするものです。
はやく関西に帰りたい〓。
関西シック悪化。

本日の主な活動
天下一品、デスクトップ再インストール