今日ラジオでドクタードリトルと言っていたのを、
ミスタードリフと聞き間違い、いったい誰がミスタードリフ?と悩んでしまった。



今日は友人の部屋でスイカを食べました。
長野県民のそいつの自家製のスイカはとても甘かったです。
さておき、スイカを食べているとその部屋の相方が、
冷蔵庫から黒っぽい瓶を取り出してコップに少しだけ入れました。
あ、日本酒飲んでやがると思いました。
それも大事そうにちびちび飲むんです。
これはうまいに違いないと思い、かっさらって飲んでみました。
口の中にひろがる芳醇な香り。突き刺すような酸味。
そう、それは想像を絶するような味でした。
なんと黒酢だったのです。
こんな身近に健康マニア発見。

本日の主な活動
会社