下北に眼鏡を取りに行ってから川崎に出て飲み。
おもひでの酒「久保田」を飲む。うまい。



明日から夏期休暇です。
予定では20日までの12連休。
ふてぇ野郎だとお思いの方も多いかと思いますが、実際ふてぇ野郎です。
上司というか、新人担当(新人は私だけ)の人も、
「新人は全然お休みしてていいよ」と言ってくれたので、
13連休を申請して休む気満々でした。
でも、実際には12連休。
さらに最終日は上司の頼みを断っての休みです。
そのかわりと言っては何ですが、携帯電話の番号を押さえられ、
にこやかに「最終日もしかしたら18時ぐらいから出社してもらうかも。」
と言われました。
そろそろ携帯電話も買い換え時なのかも。

本日の主な活動
会社、眼鏡受け取り、同期と川崎で飲み