洗濯とかしてたら寝たのが5時過ぎ、起きて12時。
結局、19時過ぎの新幹線に乗って帰ってます。
久々にきた京都はやっぱり熱い。



私の住んでいる寮は玄関横に管理人室があります。
出かけるときは、挨拶を欠かさないわけです。
当然今日もカバンを持って「いってきます」と言ったわけです。
寮管には実家に帰る旨を事前に連絡済みだったのですが、
私の持ち物をみて「どこいくの」と聞いてきました。
そらそうです。実家に帰るというのにカバンは海外旅行並み。
カバンの中には、軽く3泊4日分の装備が入っています。
なぜなら実家には既に私の服などはありません。
洋服のみならず私の物がありません。
私は、11泊12日の京都旅行に出る気分ですし、そういう装備です。
なんで歯ブラシ1本まで持って実家に帰らないとダメなんだろう。

本日の主な活動
帰る用意、帰省(新幹線)