朝早く起きて京都の山奥へ。車を飛ばして90分。
知っている人はすぐにわかると思いますが、市内にある唯一のスキー場の近くです。



キャンプに行ったわけですが、そこに行くためには、
市街地から45分くらい山道を走らなくてはいけません。
山道は車がすれ違うときには気を遣う必要があるくらいの幅です。
でも、(私は)知っている道なのでかなりとばすことができます。
そこに現れる観光客の車。道知らないからゆっくり走ってます。
で、またそういうのに限ってちょっとやんちゃ気取りなのも多いわけです。
はっきり言ってそういう方々の倍近いスピードで走るのですっごく邪魔ですし、
またこっちの予定が大幅に狂うわけです。
道譲ってくれたらいいんですが、絶対に譲ってくれません。
仕方がないので、追い越しをかけて抜くわけですが、
腹が立つのか同乗者にいいカッコしようと思うのか追いかけてくるわけです。
でもまぁ無理なわけですね。ついてこれるんだったら抜く必要なかったわけですから。
あっという間に視界から消え去るやんちゃ車。
きっと車内では気まずいんだろうなぁ。

本日の主な活動
キャンプ