余りにも暇だったので赤影を見に行きました。
いやーすごかった。近年まれに見るダメ映画っぷり。さすが期待を裏切りません。



とりあえず赤影は一見の価値有りです。涙が出る。
暇な人はぜひ行ってください。暇のありがたみがわかります。
さておき、そのあと夕ご飯を食べに行きました。
私が前に瀬田にあるオムライスやさんがおいしいかったと散々言っていたので、
そこに行くことになりました。
で、風の便りにその店が移転したと聞いていたので、
事前にだいたいの場所を聞いておいたんですが、
案の定見つかりませんでした。
普通ならがんばって探すところですが、かなりお腹がすいていたので、
あっさりとあきらめて友達に場所を聞くことにしました。
電話で場所を聞きながら車を走らせていたんですが、
友達がまっすぐ進んでと言う道は行きどまってしまいます。
それを主張しても、「だからそこじゃなくて〓」ともう一度説明を繰り返します。
で、もう一度同じ道を走って行き止まり。繰り返し3回。
同じ所をグルグル。にわかサーキット。LAP3。
そこで急に「やっぱり隣の道かも、いやそう、隣だ」との声が携帯から。
道を変えるとすぐに見つかりました。
道は女に聞くなの鉄則を守るべきだった。

本日の主な活動
映画(Red Shadow)、オムライス(オムレツ?)やさん