みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」ってなんかかわいくないですか。
みんないい年っていうか、年食ってる奴ばっかりのくせに一人で行けよ。



起きた時から体がだるくて腹痛だったんですが、
せっかくの夏休みと言うことで買い物に行ったわけです。
うろうろと店を見て回ってたんですが、異様にだるくなってきました。
さらにまずいことに何となく寒くなってきました。
どう考えてもそんなはずありません。灼熱です。
これはヤバいと思って、急遽帰宅し熱をはかると38.2度。
今日の京都の最高気温は38.0度。
なんと今日日本で一番熱かったところみたいです。
そんな中で寒さに震える私。
なんか滑稽。

本日の主な活動
買い物、病院、寝込み中