今日は五山の送り火でした。
決して大文字焼きじゃないのでお間違えのないように。



体調が万全ではないのでゴロゴロしていました。
最近では病院で薬をくれないんですね。医薬分業?
一緒にくれりゃいいのに。めんどくさい。
さらに「お薬情報」なる薬の説明書みたいなのもくれました。
それによると、クラリス錠200は細菌の感染症の治療に用いられるそうです。
いわゆる抗生物質のようなものだと言ってました。
他にエンテロンRと言う薬ももらっています。
この薬は各種抗生物質に耐性を示して腸の調子を整えるそうです。
クラリス錠200を飲んで菌を殺しつつ、エンテロンRでクラリス錠200から腸を守る。
エラくややこしいものですな。
ていうか、この説明書いらんから早く薬くれるとか
安くするとかできないものか。

本日の主な活動
ぼんやり、サイト更新、五山送り火鑑賞