飲んで帰って耐えられなかった。



給料日前日の月曜日。なのに、飲みに行ってる。
同期6人と6時過ぎから11時くらいまで同じ店で飲んでました。
5時間中、3時間くらいはピッチャーを頼み続け、
最後の2時間は赤ワインを飲み続けてました。
まちがいなく酔っぱらってました。それも結構。
そんな状態だと何を考えるかわかりません。
その日行われたのはタイ風やきそば激辛版。
七味よりさらに辛い香辛料をたっぷり振りかけたタイ風焼きそばを、
ゲームに負けた人が一口づつ食べると言うものです。
調子に乗って始めたのはいいんですが、これはきました。
辛いとかじゃなくて痛いんです。口以外に鼻とか目も。
まだまだ社会人の飲み方にはほど遠い。

本日の主な活動
会社(引っ越し作業、議事録作り)、飲み会