引っ越しを手伝いに行きました。
焼き肉おごってもらっちゃった。



友達の引っ越しを手伝いにいったんですが、途中である問題が発生しました。
洗濯機を置くときに諸事情で、10cm弱ゲタをはかしておく必要が出てきたのです。
引っ越し中に都合よく物が出てきたりするわけもなく、
あきらめて近所の大型スーパーに買いに行きました。
そこは結構大きかったんですが、目的のレンガブロックとか、
コンクリートのブロックだとか売ってませんでした。
でも、明日には洗濯機と乾燥機が使いたいと言うことなので、
必死に考えた結果、ドックフードの缶にたどり着きました。
高さもばっちりで、外国製のそれはお値段も手頃な198円。
さらに日本製と違って缶が丈夫なのでそれを4缶と、
その間の下に敷くゴムシートを買ってかえりました。
実際にやってみて、あまりのバカさ加減に嫌気がさしました。
確かに洗濯機は10cm近く高くなり、目的は完全に達成されています。
ただ、24の男2人が悩んで買ってきた物がドックフード。頭悪い。
結局、もう一度よくはかってみるとそんなゲタをはかせる必要さえなく、
ドックフードは無駄になりました。
俺の時間を返せ。

本日の主な活動
引っ越しの手伝い