実家から帰ってきてからの雑務を一気に片づけた。
洗濯にアイロンがけ、部屋の掃除、郵便物の整理等々。
ぶっちゃけ、お金なくて外に出られない。



やることがないからっていうより、お金がなくて何もできないので、
今日は寮にいようと決めました。
なのに散髪をしに横浜まで行く始末。
今度言った散髪屋は総合調髪(顔そりとかこみこみのやつ)で2800円。
これは(私とすれば)かなり安い部類の店です。
で、初めてバリカンを使われました。
今までも刈り上げてくれと頼んだことはありましたが、
私がいっていた店はかたくなにはさみで刈り上げてくれました。
だもんで、バリカン初体験だったんですがすごくくすぐったいです。
ていうか、イヤです。
散髪屋探しの旅はまだまだ続きそうです。

本日の主な活動
散髪、洗濯とか