今日だけは会社の人が見てませんように。



会社を休んで東京ディズニーシーに行って来ました。
あれ、まだオープンしてないんじゃと思ったあなたは正しいです。
俗に言うプレビューですか、あれにいれてもらったというわけです。
で、これから行こうと思ってる方に情報ですが、
とんでもなく混んでると思われます。
今日も、最長で4時間30分待ちの列というのを見ました。
もう遊びに来たのか並びにきたのかわかりません。
ともかく何をするにも並ぶ。
食事も飲み物も並ばないと手に入りません。
30分並ぶのは基本と思っておかないと痛い目に遭うでしょう。
ていうか、やっぱり並ぶために行ってるのかな。

本日の主な活動
東京ディズニーシー