会社行ったらみんな心配してくれてた。
心が痛む。



みんな何の疑いもなく受け入れてくれたんですが、
これが結構厳しいことに気がつきました。
ディズニーシーはそれなりに有名ですし、
関東圏の人間からすればすぐそこというイメージです。
もうすぐオープンと言うこともあって結構話題になってるんです。
にもかかわらず、話題に入れない私。
みんなは、ガイドブックとか見てるわけですが、
隣に座ってるのが昨日行ってきたとは夢にも思ってないはずです。
したり顔でいろいろと教えてあげたいし、またしゃべりたいわけです。
でも、もしぼろが出たらまずいので、何一つ話せません。
「スゴイ混んでそうですからねー行かないのが吉なんじゃないですか。」
私が言える唯一のコメント。

本日の主な活動
会社(議事録作成、調べ物とか)、箱根、ラーメン