今日は身の回りの整理をする日でした。
掃除、洗濯、アイロンがけとよく働いた。



夕方から買い物に出かけました。
それは電動歯ブラシ
手で磨くのはもう苦痛というわけで、
購入に踏み切ってしまったというわけです。
電動の歯ブラシは、松下電工とブラウンの2強対決の様相です。
私は、かねてから電工派なので今回も電工と決めていました。
だって、ブラウンの回転ブラシは何となく気持ち悪い。
その点、今回買った松下電工はすごいことになってました。
モーターは毎秒31,000回転。
説明書には注意書きとして、
「研磨剤入りの歯磨き粉はご使用にならないでください」
とあります。歯が減るそうです。
どんなんやねん、それ。

本日の主な活動
掃除、洗濯、かっぱ寿司電動歯ブラシ購入