すき屋で食べたビーフカレーはまずかったです。
以上報告終わり。



今日は友達と秋葉原に行きました。車で。
行ったのはいいんですが、かなり大規模なトラブルが発生しました。
まぁそれはまたの機会にゆずるとして、
ノートマシン用のメモリを買いに行ったわけです。
お目当ての店にきてメモリを買うために並んでいたんですが、
前の野郎がすごくうざいんです。
店員に「これ僕ので動きますかね」とか「CL=2とCL=3ってなんですか」とか、
「クロックってなんのこと?時計?」とか聞いてるんです。
そういうわけがわかんない人は、もっときちんとした店で買ってくれりゃいいのに。
だいたい、買おうとしてるメモリだって128MBのSDRAMじゃねぇか。
2000円切ってるっちゅうねん。うごかんかったらあきらめた方が早い。

本日の主な活動
すき屋秋葉原(メモリ購入、その他ケーブル購入)