仕事で大きな見込み違いがありました。
下期は仕事がなさそうです。



またというかなんというか、携帯電話が壊れました。
壊れたというか調子がすごく悪いんです。
電波は入らないし、バッテリは持たないし。
で、店舗に持ち込んで点検・修理してもらうことになったのですが、
その間つかえるように、代わりの電話を貸してもらいました。
それ自体は非常にありがたいのですが、出てきた電話はコレ
ちなみに、壊れた電話はコレ
重さが倍、厚みも倍。一気に2,3世代前の携帯を持たされたような気分です。
それらはすべて我慢するとして、コレの色違いのモデルが、
「MAKKI」とか「MAKKA」なのはどういうわけだ。

本日の主な活動
会社(だらだら)、携帯電話修理、DVD(ペイフォワード鑑賞)