ぼんやり深夜TV見てたら映画とかを見始めてしまい、寝たのが朝7時。
起きたら14時くらいでした。正しい雨の日の過ごし方。



さて、日記を書いている以上、その日の出来事が中心になるはずです。
大抵は、ネタが無くて困ってしまうんですが、
まれに2つ3つのネタがあって何を書こうか困るときもあります。
そういうときは、いつか書こうとメモしておくんですが、
結局使わないまま終わってしまいます。
今日そのメモを見つけたんですが、訳がわからないメモになっています。
例えば、「世水(世界水泳)、オーストラリア、違反、学習能力」とか。
どうも世界水泳でオーストラリアチームがルール違反をして、
失格となったことについて何かを言いたかったんだと思うんですが、
「学習能力」ってのは何かわかりません。
でも、そのメモの中で一番ひどかったのは、
「大森、トラック、I love 肉」
なんだこりゃ。

本日の主な活動
寝る、洗濯