昨日の「貿易センタービルに飛行機が衝突」と言う第一報を聞いて、
東京の浜松町にある貿易センタービル(WTCと略す)と勘違いし、
「電車うごかへん、明日会社休みだ!」と思ったのは私です。



今日会社に行ってみると、社内が大きく3つに別れていました。
一派は熱くテロを語り、刻々と変わる状況を随時追っていたせいで
寝不足気味であり、仕事なんか手につかねぇよ、って言う気分の人々。
もう一派は、テロなんかしらねぇんだよ、だいたい日本じゃねーじゃねぇか、
ていうか、おまえら仕事しろよ、っていうかんじの人々。
最後の一派は、テロかなんだかしらねぇが俺は眠たいんだ、
テロとか仕事とかどうでもいいから寝させろよコラ、って感じの人々。
当然私はテロを熱く語る人間です。
私個人の意見としては、最後の一派が
一番ダメなグループだと思うのですがいかがでしょう。
何事にも無気力。テロにも無気力。
俺が部長なら一発で首なのに。

本日の主な活動
会社(資料作り、会議、見積もり)