今日はなんだかわかんないけど、たっぷり残業してしまいました。
帰りにデニーズで一人でご飯。ちょっと寂しい。



今日帰ると銀行からハガキが来ていました。
まぁ、銀行からハガキくらいは来るかもしれません。
ただ内容がちょっとぶっ飛んでいました。
それは「遺言・相続セミナーのご案内」と言うハガキでした。
遺言?相続?俺はいったいいくつだっけ?確かまだ24のハズ。
平均寿命は確か75歳ぐらいですから、後50年は生きていられそうなはずです。
確かに、年齢よりも若く見られたことはありません。
会社で同期の子に先輩と間違えられたこともあります。
みんな私の年齢を当てるときは、おどおどした上に2,3才引いているはずです。
それでもまだ実年齢より上なんですが。
ただ、見た目からいっても遺言を考えるような年ではないと思います。
なのに遺言ときた。さらに相続っていわれてもそれについて相談するほどない。
亜空間ハガキ。

本日の主な活動
会社(見積もり、会議、たっぷり残業)