なんと今日は会社休み。ずる休みじゃなくて本当に休みです。
土曜に祝日が重なったら金曜日が振替休日になると言うスゴイ会社。
大丈夫なんでしょうか、休んでて。



このサイトを紹介するのはためらわれたんですが、
隠しておくのもアレなんでいい加減書いてみます。
それは、NakedNewsと言うサイトです。
ぶっちゃけて言うと、アメリカのニュースサイトの一つです。
ただ、すこしニュース読む人が普通とは違う状況下にいます。
まぁ、いったいどんな感じなのかは自分で確かめてもらうとして、
今このサイトに注目しなくてはならない状況になっています。
米国でのテロ騒動を受けて、いろいろな活動が行われています。
ネットでもいろんな活動が行われているんですが、
ここでも何か変化があるかと思ったのですが、なーんの変化もありませんでした。
ある意味滑稽な状況です。またある意味アメリカの懐の深さを見た瞬間。
なんのことかわからない人はサイトに行ってみたらわかるかもしれません。

本日の主な活動
日用品購入、携帯電話受け取り、軽く飲み、スタバ