今日は、はるばる幕張までPC EXPOに行きました。
ていうか、無茶に寒かった一日。



幕張まではるばる行きました。
横浜を出てから軽く2時間、もうどこにいるのかわかんない。
ここは日本であると言うこと以外は自信を持って言えないようなそんなところ。
実は去年もいったんですが、去年はもうちょっと近かった気がします。
気がしますって言うか去年は会場が違ったので近かったはずなんですが。
そんなに苦労していったにもかかわらず、内容はあんまりでした。
なんかこう、グッとくる物品はありませんでした。
なんていうかどこもいたって普通のモノを展示してるだけなんですよね。
こう飛び抜けちゃったりしてるものとかそういうモノがありません。
これは製品というか、その分野が成熟期に入った証拠なのかもしれません。
ただ、一つあげるとすればSONYのデジカメでしょう。
あれだけ問題になったにもかかわらず、また赤外線撮影機能を搭載してます。
今更ながらチャレンジャー。

本日の主な活動
幕張メッセ(PC EXPO)、友人宅で焼き肉