部屋に帰るとヤブ蚊がいました。にっくき奴め、どこから潜入した。
格闘10分、仕留めました。まだ血は吸われていなかった模様。



今日も会社で技術教育をやっていました。
今日なんかは、技術教育も何もあったもんじゃありません。
外部の講師の人が来られて講義をしていたんですが、
理由はよくわかりませんが他の部屋で自習しても良いと言うことになりました。
というわけで、10時30分頃の始めての休憩で講義部屋を出て自習室に。
それから講義が終わる17時過ぎまで、ずーっと自習です。
誰も見回りにきません。ていうか、いることさえ忘れられてるような部屋。
いい加減職場に戻って仕事はじめたりする始末。
でも、あんまり職場にいると教育なのにと先輩が怒られそうな勢いです。
仕方ないので、外に出てさぼったり。
これで教育ってんだからちゃんちゃらおかしいですな。
また、これで私はお金もらってるんですからもう笑うしかありません。

本日の主な活動
会社(技術教育)